Password(パスワード)

(o・ェ・o)ノコンバンワデス!!

えっとね、、、

ちょっと数学のデブ体系の先生に腹が立っていて眠れないだけです。。。


あのひと、何も言わずに数学の小テストを全然返してくれないんですよ。

いくらなんでも遅すぎます><

心臓に悪いです しかも、ほかの先生に返すって言っておいて実際返してないと・・・

何かあったのかもしれないけどそこはちゃんとしないと・・・

あと、説教が長すぎるからもう少し簡潔にまとめてほしいですy(ry


はぁ・・・


――

でhでh、本題に入りまっせ↓

パスワードは、どこのサイトのログインにも必要ですよね。

皆さんは日頃パスワード、パスワードと何気なく言っていると思いますが、よくよく考えてみれば、少しだけすごいんです。

パスワードは英語でPasswordつまりpass + word=通過する + 言葉 ですねぇ。

なんか、通過する言葉っていう風に変換して考えてみたら、なんか、空港のゲートを通過するかのような感じに思えませんか?

・・・そう思ったのは自分だけ?

何気壮大な・・・。


まあ、それは全然関係ないんですが、自分、パスワード忘れて困ることよくあるんですよね(いや、それは登録しているサイトが多いからだと思うw)。

だから、たまに統一しちゃってますが、それが一番危険らしいですよ←

マネしないでくださいww

それで・・・

ここのブログにログインするためのパスワードは結構複雑なんです。

けれど、3年も使っていたから覚えちゃったw

たまに頭が狂ってるときドツボにハマってログインできないことが極まれにあるんですが(笑)。

いま、こちらぼブログに統一していますが、統一してない時代、今は更新していないもう一つのブログにログインするのはかなり苦労しましたねぇ・・・。

もう、ログインするのやめようかと思いました><

んで、統一、というわけですwww


――

話題変えまっせ←

なんかね、知っている人で、私のこのブログの存在をかぎつけている人がいるんです。

たぶん、①YouTubeのコメント⇒チャンネル⇒Twitter⇒このブログからの連携Tweet⇒ココ という経路か、ちょっと前なら、②Yahooのプロフィール的ななんか⇒Yahooブログ(今は更新していない)⇒このブログへのリンク⇒ココ という経路かで来ていると思う。

①の可能性が高いね。

②は今は無理。

この前は、記事を全部読んだとかって堂々と私の後ろで話してましたよ~。

懸命に何のことかわかんないようにごまかしていたみたいだけど、「アレ、読んだ?(私の方をチラリ)」「何が?」「(チラリ)」「あー。全部記事読んだよ~。」 この会話じゃあすぐわかるよ。

もうちょっと頭を使わないのかなぁ(

私、一見してバカそーだけど、まあ・・・veryバカじゃあないですよwwとってもバカで一たす一もわかりませんって言うんじゃありませんよwwwwww

私がだまっているときは気を付けましょう。

自分でもあとで怖くなるんで、、、




でhでhby


フフフ

あがいたって無駄だよ?(ドヤッ

全部おみとうしなんだからね??( *^皿^)

私を騙すのはは10000000000000・・・年早いんだからね?








あ、一つ忘れてた。

この記事を反転させてもう一回読んでみ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 隙やねん

    参考にしま~す

    バレないように気を付けないと・・・
    2012年09月22日 23:03

この記事へのトラックバック